ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

  • 2021年08月24日

    職員の対応について

    受付2(新患・再来)の事務の人の対応が悪い

    詳しく見る
  • 2021年08月24日

    職員の対応について

    総合案内の8時50分、老人に対する態度が悪い。

    詳しく見る
  • 2021年07月29日

    職員の対応について

    予約を「こちらでとっておきます」と言ったのに予約が入っておらず、さらに受付での対応が悪かった。「確認します」ではなく「確認してきてください」と。 なぜそちらのミスなのにこっちが対応しなければならないのか謎です。 こっちも暇ではない。人の時間を奪うことはやめて。

    詳しく見る
  • 2021年07月29日

    その他のご意見

    手術待ちの椅子の所で入院患者と見舞客がずっと話をしていて不愉快だった。手術を心配する身としては配慮してほしい。

    詳しく見る
  • 2021年07月05日

    職員の対応について

    手術中、患者家族控室にいた時に、リハビリのスタッフと思われる2人が大声で笑いながら前を通り過ぎることがあり配慮が足りないと感じた。2階歯科の職員の態度が悪く不愉快だ。

    詳しく見る
  • 2021年06月15日

    病院の施設に対するご意見

    2階検尿用女子トイレに検尿の紙コップを提出するスペースがあるが、トイレの順番を待っている時に提出スペースの蓋が開き、男性職員が回収した。不満に感じた点が2つあり1つは突然蓋が開いたこと、1つは女子トイレなのに男性職員だったこと。要望は、つっぱり棒でカーテンを付けてほしい。

    詳しく見る
  • 2021年05月31日

    病院の施設に対するご意見

    身障者用の屋根付き駐車場に駐車しようとしたところ、「運転手が身障者の方でないと駐車できない」と断られ、一般駐車場の身障者用に停めるよう言われたため行ってみたが、車椅子で乗降できる幅のスペースはなく、どうしろというのか疑問。また、一般駐車場から病院に入るまでに段差があり不親切極まりない。

    詳しく見る
  • 2021年05月28日

    病院の施設に対するご意見

    10号線入口の進入路や院内の内庭等の植物の手入れが全く行き届いておらず幻滅した。また、緑ばかりで花はなく伸び放題。

    詳しく見る
  • 2021年05月25日

    病院の施設に対するご意見

    入院受付の部屋が暑い

    詳しく見る
  • 2021年05月21日

    病院の施設に対するご意見

    入院中にPCを使いたいが、Wi-Fiがなく外部と繋がれないのでWi-Fiを設置してほしい。

    詳しく見る