ご意見箱に対する回答 TOP 来院される方へ ご意見箱に対する回答 感謝の言葉 1.今回のミスで多数の人の世話を受く。※ミスは自身のミスで医療者のミスではない。2.次の仕事は恩返し、何かひとつの方法、探る。3.いたれり、つくせり、目配り、気配り、県病の心。4.世の中は、世話をする人、される人、二刀流。5.いつも小走り、全力仕事、全員ナイチンゲール様。 ご意見箱に対する回答 1.今回のミスで多数の人の世話を受く。※ミスは自身のミスで医療者のミスではない。2.次の仕事は恩返し、何かひとつの方法、探る。3.いたれり、つくせり、目配り、気配り、県病の心。4.世の中は、世話をする人、される人、二刀流。5.いつも小走り、全力仕事、全員ナイチンゲール様。 2024年06月04日 感謝の言葉 一覧へ戻る この記事はお役に立ちましたか? はい いいえ お問い合わせはこちら 気になるキーワードを入力してください。 検索 BlogPost 3310 年別 2025年 2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 カテゴリー 病院の機能についてのご意見病院の施設に対するご意見職員の対応についてその他のご意見感謝の言葉清掃について食堂・売店・自動販売機について駐車場について案内表示について病室について冷暖房、空調についてその他施設に対する苦情・要望食事について検査について受付についてその他病院機能についての苦情・要望待ち時間について情報管理について患者のモラルについて