ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

当院の派遣のナースエイドです。 2月15日(土)21:30頃、患者さんとローソンへ買い物に行きました。セルフレジについて上記日時の店員の対応が非常識でした。病院のコンビニなので、ホスピタリティーをもった人を採用してもらえませんか。入院着を着た患者さんが買い物に来るんですから色々なその方の背景を考えて対応して下さい! その方は夜中の品出し、動画を見ながら仕事しています。 セルフレジ患者が分からなくても見て見ぬふり。ローソンより注意してどのように改善するか回答願います。

2025年02月19日

食堂・売店・自動販売機について

 この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
 ローソンにご意見の内容を伝えるとともに、接遇や勤務態度について改善するように指示し、ローソンから下記の回答を受けました。
 今後とも、ローソン店員を含む職員の接遇スキルの向上に努めるとともに、来院された方に対する気配りの徹底も併せて指導してまいります。
 お気づきの点がございましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。

 先日、2月15日に当店従業員がお客様(患者様)に対し配慮に欠けた接客を行ってしまったこと、また、勤務中に私用のスマートフォンを私的に使用していたこと、心よりお詫び申し上げます。
 当該従業員には今後このようなことがないよう勤務態度について十分指導を行ったうえ、店舗一同お客様に快適にご利用いただけるよう営業させて頂く所存でございます。
 この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

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