ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

婦人科の電話対応があまりにも悪かったため、書かせていただきます。妊娠したため家の近くの産婦人科に行くと卵巣がだいぶ腫れていると言われたので、実家のある大分で1度診てもらいたいと思いこちらの婦人科に電話をさせていただきました。女性の方でしたが、最初から最後まで本当に最悪、態度悪すぎ。電話を切る時も、「失礼します」と私が言っている途中でブチッと切られ、すごく不快な気持ちになりました。

2024年01月22日

職員の対応について

 今回はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 妊娠中に卵巣の腫れを指摘され、不安な思いで電話相談をいただいたにもかかわらず、配慮に欠ける行動であったとのこと、心からお詫び申し上げます。今回頂いた御意見を真摯に受け止め外来一同接遇について自己を振り返り、改善すべきことを再確認する機会を持ちました。患者様との信頼関係が医療を行う上では欠かせないものと認識しております。患者様や御家族の方の気持ちに寄り添い、あたたかな看護を提供出来る様に努力して参ります。
 この度は、御意見を頂きありがとうございました。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。