ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

わからないことを病院内で確認せず、患者まかせにして患者に聞くのをやめて欲しい(医療ケア、薬、その他医療・医療制度・医療費について)電話をしても話し中のことが多く、院内の方に敬語を使って話している。(医師、看護師に対して)敬語の使い方が間違っているので不快です。

2024年02月13日

職員の対応について

 このたびは、職員の対応で不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 患者さんへの対応は、丁寧かつ迅速に行うことを心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
 ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して、親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。

 今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。