ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

ある診療科の先生に診察を診てもらっていました。今日(11/20)に検査結果を聞きにいきましたが、扉があいた瞬間、「座ってください」の一言もなく、「検査結果大丈夫でした。おかえりください。」と紙を押しつけられました。対応があまりにもひどすぎます。良いうわさは聞いていませんでしたが、その通りだったと感じました。改善した方がよいと思われます。

2023年12月14日

職員の対応について

 当院は、県民医療の基幹病院として、新しい時代に対応した質の高い医療を提供するため、「奉仕、信頼、進歩」の三つの基本理念を掲げています。
 特に医療従事者は患者さんに対する絶え間ない「奉仕」を基本姿勢としていますが、このたび、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 ご指摘の点について、あらためて職員に対して親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
 今後もお気づきのことがございましたら、ご遠慮なくお知らせいただければ幸いです。
 貴重なご意見をいただきありがとうございました。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。