ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

4 番発券機が付いたため、会計までの時間が非常に長くかか るようになった。

2023年10月23日

待ち時間について

 長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 診察後の4番窓口では、健康保険証のほか、様々な関係書類の確認等を行っているため、中には確認等に時間を要する患者さんもいらっしゃいます。可能な限り速やかに確認業務を行うよう努めておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
 番号札の導入については、ご高齢の患者さんや体調の優れない患者さんに、椅子に座り、少しでも楽にお待ちいただけるよう配慮したものとなりますので、併せてご理解いただきますようお願いいたします。
 今後も引き続き、更なる待ち時間対策を検討し、サービス向上に努めてまいります。

 今後ともお気づきのことがございましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。