ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

再来患者の番号の呼び出しが聞こえにくい。職員さんの地声じゃ聞こえないので、マイクか何か使ってほしい。

2023年08月29日

その他病院機能についての苦情・要望

 このたびは、ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。
 今回いただいたご意見について、受付職員に周知し情報共有いたしました。
 また、当院の放送設備のシステム上、再来受付機付近でマイクを利用し、館内のスピーカーから音声を出力ことができない構造となっていることから、マイク等を利用した呼び出しは行うことができない状況です。
 今後は、聞き取りやすいご案内ができるよう、ゆっくりはっきりお呼びするよう努めてまいります。
 なお、「呼ばれても聞こえづらい」とご不安な状況がございましたら、受付職員にどうぞご遠慮なくお申し付けください。

 大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。