ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
再来患者の番号の呼び出しが聞こえにくい。職員さんの地声じゃ聞こえないので、マイクか何か使ってほしい。
2023年08月29日
その他病院機能についての苦情・要望
このたびは、ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。
今回いただいたご意見について、受付職員に周知し情報共有いたしました。
また、当院の放送設備のシステム上、再来受付機付近でマイクを利用し、館内のスピーカーから音声を出力ことができない構造となっていることから、マイク等を利用した呼び出しは行うことができない状況です。
今後は、聞き取りやすいご案内ができるよう、ゆっくりはっきりお呼びするよう努めてまいります。
なお、「呼ばれても聞こえづらい」とご不安な状況がございましたら、受付職員にどうぞご遠慮なくお申し付けください。
大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。