ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

9階ナースステーションにて、声かけをしても皆さんに無視され、対応がとても悪かった。以前、別の階でお世話になっていたナースの方達は、とても感じが良かったのに残念です。

2023年06月23日

職員の対応について

 この度は、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 医師および看護師で、ご意見を共有し、対策を検討致しました。
 ご面会に来られましたご家族様に即座に対応できるように病棟入り口のスクリーンの位置を変更し、ナースステーションからの視界を遮らないように致しました。
 また、病棟入り口の呼び鈴の掲示をお目にかかりやすいよう設置し直しました。
 入院中の患者様に対しましても、ナースステーション内でのパソコン入力中の死角を減らすために、パソコンの配置を変更致しました。
 スタッフ全員で、このような不快な思いを抱かせることのないよう徹底して参ります。
 今後も患者様やご家族のご意見を頂戴しながら、よりよい医療・看護を提供できるよう一層の努力をしてまいります。

 この度は、ご意見いただき誠にありがとうございました。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。