ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

1Fの受付のスタッフの態度が気になりました。診断書を渡そうとした際に退院時でないと受付できないことを説明されましたが、「~でね、~でね」や「ごめんなさい」など言葉遣いが気になりました。計算窓口の方も「~でね、~でね」と話し、話している最中にイスに座って話をするという態度でとても気になりました。

2023年04月07日

職員の対応について

 受付職員の対応により、不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 診断書の受付等の対応につきましては、丁寧かつ迅速に行うことを心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
 ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して、言葉遣いも含め、親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。

 今後ともお気づきのことがございましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。

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