ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

本日朝8時すぎに駐車場料金所横の歩行者専用道路を黒の大型 バイク(黒のヘルメット)が外側から進入していました。乳母 車を押していた夫婦の前を通って駐車場に入庫していました。 お金を払いたくないのかもしれませんが、あまりのことに腹が 立ちました。バカタレが!!ああいうのは県民じゃないですよ。 60歳くらいのおいちゃんでした。入口ではないという表示を してください。

2022年10月13日

駐車場について

この度はお怪我がなくてよかったです。
今回の件のように非常識な行動をとる利用者につきましては、警備員が発見次第注意をしているところですが、ご意見をいただいた日の状況について警備員に聴取しましたが、ご指摘の問題について確認することができませんでした。
警備員と今回の件を情報共有するとともに、引き続き、非常識な行動をとる利用者を発見しましたら、直ちに注意してまいります。
また、バイクにより来院される方には、駐輪場の利用をお願いしており、以前に比べて一般外来駐車場に停めるバイクの数は減っているところですが、駐輪場の場所がわかりにくいとの意見もあることから、看板をより分かりやすい表示にするとともに、ホームページでも駐輪場の利用を促す内容に改めるようにしました。

今後とも、お気づきの点がございましたら、ご意見を頂きますよう、お願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。