ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

スタッフの対応が悪い。予約時間に来たら、ちょっと待てと言われ10分待っても何もないので再度聞くと「じゃあ中でお待ちください」と言われた。中でさらに10分以上待たされた。時間がかかるなら説明くらいしてもいいのでは?何のための予約なのか?待っている人の気持ちも考えずに「時間は大丈夫です」のひと言も頭に来る!

2022年09月16日

待ち時間について

このたびは職員の対応で大変不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
また、予約時間への配慮が不足したことにより、スムーズなご案内ができなかったことを重ねて深くお詫び申し上げます。今回いただいたご意見を受け、受付職員と看護師に事実を共有し、患者さんの立場に立った配慮やお声かけを徹底するよう、職員を教育・指導いたしました。

今後はこのようなことがないよう、接遇面も含めて、待ち時間に配慮した外来環境のご提供ができるよう努めてまいります。

大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。