ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

 メンテさんが、ゴミの回収に来てくれるのですが、ゴミの回収を忘れていることが多々あります。大変申し訳ないのですが、ゴミの回収忘れは、今はコロナが流行しており、大変危険なことだと思います。ゴミ箱はマスク、鼻をかんだティッシュ等を入れるものなので、回収はもれなくできるように2回チェックをするようにして欲しいです。どうか患者さんにとってよりよい入院生活ができるよう配慮して頂きたいです。お願いします。

2022年06月30日

職員の対応について

 ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 病室のゴミ回収につきましては、1日1回行っているところですが、ご指摘を受け、委託業者に確実に回収するよう指導したところです。
 今後も患者さんが少しでも安心して入院生活を送れるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
 

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。