ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

 車いす駐車場を利用する際、立っている警備員の態度や発言が失礼で不愉快な思いを毎回しています。警備員は、どういう基準で声をかけているのかと思います。降車して車いすを利用しているところを確認すれば済むのではないでしょうか。使ってはいけないかのような気持ちになるので悲しいです。警備員に声かけの教育をきちんとしてください。

2022年04月21日

職員の対応について

 毎回、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
 車いす駐車場を担当する警備員につきましては、再三指導してまいりましたが、改善されないため、委託事業者には当該職員の配置換えとともに、全職員に対して早急に接遇の再教育を実施するよう指示したところです。
 今後このようなことがないように、接遇向上に努めてまいります。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。