ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

本日、子供が打球を顔面に受けて救急搬送されました。コーチに付き添って頂いたのですが、床にスパイクの土をこぼしてしまいました。仕方がなかった事とは言え、清掃の初老の男性の態度が非常に悪く、最初は謝ったのですが、「こんなに土をこぼして、どけ」と言わんばかりの態度でした。こちらも注意をしたのですが、反対にくってかかる有様でした。患者の心に寄り添えない人間は病院に必要がないと思います。どこの業者か不明ですが非常に残念です。

2021年08月20日

職員の対応について

この度は、清掃員の態度により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、委託業者といえども、このような態度をとる職員がいることは非常に残念であり、極めて遺憾なことと受け止めています。

ご意見を受け、清掃業者に厳重注意するとともに、全従業員に対して接遇についての再教育をするよう指示致しました。

今後も、患者さんやお付き添えの方の苦痛や不安に寄り添った対応、接遇ができるよう委託業者を指導して参ります。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。