ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

総合案内の8時50分、老人に対する態度が悪い。

2021年08月24日

職員の対応について

この度は、総合案内職員の対応で、不愉快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。

総合案内では、多数の患者さんや医療機関などからの様々な質問、電話への対応や、院内各診療科との連絡調整等を行っています。

患者さんへのご案内では、丁寧な対応を心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。

ご指摘の点については、改めて関係する職員に対して、親切で丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。

今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。