ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

予約を「こちらでとっておきます」と言ったのに予約が入っておらず、さらに受付での対応が悪かった。「確認します」ではなく「確認してきてください」と。 なぜそちらのミスなのにこっちが対応しなければならないのか謎です。 こっちも暇ではない。人の時間を奪うことはやめて。

2021年07月29日

職員の対応について

 この度は、診察の予約の際に、不愉快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
 受診日程等の予約につきましては、希望される日時等を確認した上で、可能な限りご希望に近い日程で、予約を受付するよう心掛けていますが、予約ができなかったものと思われます。
 ご指摘の点については、改めて関係する職員に対し、窓口での声掛け方法も含め親切で丁寧な対応を行うよう徹底し、患者さんのご負担が生じないよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。
 今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。