ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

 入院中は、大変お世話になりました。  初めての入院で不安ばかりでしたけど皆様の親切で丁寧に細かい所まで気づかいしていただいて、おかげ様で楽しい入院生活を送る事ができました。ありがとうございました。今は、少しずつ身体を慣らしていきながら、家事にリハビリに頑張っています。皆様も身体に気をつけて頑張って下さい。 お世話になりました!!

2020年09月03日

感謝の言葉

 入院中は、大変お世話になりました。
 初めての入院で不安ばかりでしたけど皆様の親切で丁寧に細かい所まで気づかいしていただいて、おかげ様で楽しい入院生活を送る事ができました。ありがとうございました。今は、少しずつ身体を慣らしていきながら、家事にリハビリに頑張っています。皆様も身体に気をつけて頑張って下さい。
お世話になりました!!

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。