ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

計算窓口の対応が良くない。目の前に立っても顔を上げず事務を取って、しばらく待たせても「お待たせしました」の一言もない。忙しいのは分かるが、そういう一言は欲しい

2020年09月03日

職員の対応について

 この度は、診療費のお支払いの際にお待たせして、不愉快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
 診療費の計算等については、可能な限り速やかな処理を心掛けていますが、多くの患者さんで混雑する時間帯には、少なからずお待たせすることもございます。
 ご指摘の点については、改めて関係する職員に対して、声掛け方法も含め親切で丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。
 今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら