ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

ナースステーションの前を通るとき、ちょっとした声かけがあると安心します。会釈や声かけで患者もコミュニケーションがとれます。

2018年03月07日

職員の対応について

この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。職員の対応で、患者さんおよびご家族の方に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご意見についてスタッフ間で話し合いを持ちました。看護師がカルテの入力などの業務に集中してしまい、患者さん・ご家族の方に十分配慮出来ず、思いやりの心を持って応対する接遇が、行き届いてなかったのではないかと話し合いました。

今回のご意見を踏まえ、患者さんやご家族の方に不快な思いをさせることのないよう、職員教育の徹底に努めてまいります。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。