ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

レストランの料理の量が少なすぎ。 ¥800→¥400にしてほしい。

2025年12月26日

食堂・売店・自動販売機について

 この度はご意見をいただきありがとうございます。
 2階食堂の運営事業者である株式会社文教にご意見を伝えましたところ、下記の回答を受けました。
 今後とも、運営事業者と共に食堂の魅力向上に努めて参りますので、お気づきの点がございましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。

 県立病院の中でレストランビーズを運営させて頂いております、株式会社文教と申します。この度は、私どもの運営するレストランをご利用頂きましたのに、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
 商品のボリュームが少ないとのご指摘につきましては、ご注文頂きました商品を教えて頂ければ幸いでございます。 昨今の物価及び人件費上昇の中、運営は非常に厳しい状況でございますが、当社は2024年4月より価格を据え置いております。今後につきましても可能な限り営業努力して参ります。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。