ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
朝の受付について 自動受付の前の番号札の配付に効率の良さを感じられません。 並ぶ列をもうけて順番にしたほうが良いのでは?その後番号札をふいていましたがそれをやり、人を配置するのはどうでしょうか。案内の人配置は良いですが、効率悪いです。 意味のあるやり方なのでしょうか。
2025年08月14日
病院の機能についてのご意見
この度は、ご意見をいただきありがとうございます。
朝の受付について、以前は列を作って並んでいただいていましたが、体調の悪い方やご高齢の方にとって負担が大きいというご意見をいただくことがございました。
今後は、次に受付機の順番がくる前の3名程度まで早めに並んでお待ちいただくようご案内させていただくなど、よりスムーズな受付を目指して改善を進めてまいります。
また、番号札については、感染対策として清潔に保つようにしております。感染しやすい患者さんもいらっしゃるため、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後とも、お気づきのことがございましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。
