新人さん ようこそ♪

看護部

2019年05月25日

5月17日レンブラントホテルで看護部自治会歓迎会を開催しました♪

新採用者30名が参加し総勢60名でワイワイにぎやかに食べたり飲んだり楽しみました♪

 

みんなでハイチーズ☆

おいしい料理にだんだんと緊張もほぐれてお酒も進みました♪

ステーキ最高でした☆

ついつい取りすぎてお腹いっぱい☆

楽しい時間はあっという間!

忙しい業務をこなす毎日ですが、今日は、病棟の先輩たちとゆっくり話せる良い機会になったのではないでしょうか?

看護部長をはじめ看護部長室の方々や師長さんもたくさん参加してくださいました。

普段会うことが少ない大先輩方ですが、お話できましたか?

(え?!近寄りがたかった・・・笑)

 

これからも一緒に大分県立病院を盛り上げていきましょう!!

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。