大規模改修 フィナーレ

看護部

2020年10月12日

約5年間にわたる大規模改修が終わりました。

病棟の改修から始まり、外来や救命センター、そしてなんといっても大きいのは精神医療センターの新規建設です。

『居ながら改修』ということで、診療をストップさせずに工事を行っていただきました。

これって、とってもすごいことなんですよねぇ。

一度にやってしまえば工期も短期間で済んだところを…

診療に支障がないように、ブロック別に工事を設定しながら無事にリニューアル完了です。

精神医療センターは新しく建設するとあって、どこにも引けを取らない立派なものになりました。

工事中は、壁の色ややデザインの細かいところまで、ちょこちょこと注文したけれど、根気強く(?)無理難題に対応してくださいました。

本当に感謝です。

その思いを伝えたく、感謝状授与式を行わせていただきました。

今日はその時の様子をお伝えします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。