Happy Birthday!! Dr, M

看護部

2022年02月17日

こんにちは、6階東病棟です。

6階東病棟は血液内科と耳鼻咽喉科の混合病棟です。

 

6階東では、医師との連携を密にとっており、患者さんに満足してもらえるよう日々看護を提供しています。

 

だから医師とはとっても仲良し💛

 

今回は先生の誕生日の様子をご紹介しますネ。

この後ろ姿は、わが病棟のアイドルM先生です。

を感じませんか~(^^♪

このように先生の誕生日には盛大にスタッフでお祝いをしており、多職種間での交流も盛んです。

大変な業務の中でも癒しの時間を設けて乗り越えています。

コロナ禍でちょっと密になっていないかな~?

不織布マスクしてるから大丈夫(^^)v

 

これからもスタッフ一同協働して頑張っていきます!

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。