NEWS & TOPICS

大分県立病院 第3期_病院総合情報システム(クライアント端末)の調達に係る総合評価一般競争入札の実施について

入札情報

2022年09月13日

大分県立病院では第3期_病院総合情報システム(クライアント端末)一式を調達するため、総合評価一般競争入札により受注者を選定します。
入札への参加を希望する場合は、以下公告書類をご確認いただき、各種申請書類の提出をお願いいたします。

[公告書類一覧]
大分県立病院 第3期_病院総合情報システム(クライアント端末)の調達の総合評価一般競争入札に係る
入札説明書(資料1)[PDFファイル]
提案書等作成要領(資料2)[ZIPファイル]
落札者決定基準書(資料3)[PDFファイル]
仕様書(資料4)[EXCELファイル]
病院図面一式(資料5)[PDFファイル]
他参考資料一式(資料6)[ZIPファイル]

注)仕様書(資料4)は、各区調達区分間で相互関係するため、調達区分に関わらず全ての内容を参加者へ提示します。
注)仕様書(資料4)、病院図面一式(資料5)及び他参考資料一式(資料6)については、セキュリティの観点から本HP上で公開はしません。参加者のみに「Eメール」で送付します。本入札以外への利用、他への公開等は固く禁じます。(要誓約書の提出)

・令和4年9月13日(火)入札公告
 入札関係資料(仕様書等)の交付開始
 入札参加資格登録受付開始
・令和4年9月20日(火)入札説明会
 ※本入札に参加を希望する場合は必ず入札説明会に参加すること
 ※WEB会議システムでの参加を希望する場合は入札説明書に記載の問合わせ先に連絡すること
 入札関係資料の交付終了
 入札関係資料に関する質問の受付開始
・令和4年9月26日(月)入札参加資格登録受付締切
・令和4年9月28日(水)入札参加資格審査結果の通知期限
・令和4年9月30日(金)入札関係資料に関する質問の受付締切
・令和4年10月上旬   入札関係資料に関する質問の回答期限
・令和4年10月24日(月)入札(提案書等の提出)

[問合せ先]
 大分県立病院 会計管理課 施設管理班/情報システム管理室

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら