NEWS & TOPICS

大分県立病院 第3期_病院総合情報システムの調達に係る総合評価一般競争入札の実施について(公告)

入札情報

2022年03月01日

大分県立病院では第3期_病院総合情報システム一式を調達するため、総合評価一般競争入札により受注者を選定します。
入札への参加を希望する場合は、以下公告書類をご確認いただき、各種申請書類の提出をお願いいたします。

[公告書類一覧]
大分県立病院 第3期_病院総合情報システムの調達に係る総合評価一般競争入札の実施について
■ 入札説明書(資料1)[WORDファイル]
■ 提案書等作成要領(資料2)[ZIPファイル]
 落札者決定基準書(資料3)[PDFファイル]
■ 仕様書(資料4)[EXCELファイル]
■ 病院図面一式(資料5)[PDFファイル]
■ 他参考資料一式(資料6)[PDFファイル]

注)仕様書(資料4)、病院図面一式(資料5)及び他参考資料一式(資料6)については、セキュリティの観点から本HP上で公開は致しません。参加者のみに「Eメ-ル」で送付します。本入札以外への利用、他への公開等は固く禁じます。

・令和4年 3月 1日(火) 入札公告
 入札関係資料(仕様書等)の交付開始
 入札参加資格登録受付開始
・令和4年 3月 8日(火) 入札説明会
 入札関係資料の交付終了
 入札関係資料に関する質問の受付開始
・令和4年 3月10日(木) 入札参加資格登録受付締切
・令和4年 3月16日(水) 入札参加資格審査結果の通知期限
・令和4年 3月18日(金) 入札関係資料に関する質問の受付締切
・令和4年 3月30日(水) 入札関係資料に関する質問の回答期限
・令和4年 4月14日(木) 入札(提案書等の提出)
・令和4年 4月下旬~5月上旬(予定) プレゼンテーション

[質問に関する回答]
質疑応答表 [PDFファイル]

[問合わせ先]
 大分県立病院 会計管理課 施設管理班/情報システム管理室
 電話  097-546-7407
 FAX 097-546-0725

 

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら